ヒゲ トリマー OPTIONS

ヒゲ トリマー Options

ヒゲ トリマー Options

Blog Article

「太ロールブラシ」や「ボリュームアップブラシ」など、アタッチメントの種類も豊富。太ロールブラシは、前髪やサイド、バックにカールをつくりたいときに役立ちます。

情報だけではなく、いろいろなヘアアイロンを使ってきたからこそわかる質感やまとまり感を美容師目線でランキングにさせていただきました。

髪に水蒸気を吹き付けるスチーム機能があれば、髪の乾燥を軽減する効果が期待できます。なかには、スチーム量を調節できる製品もあり、髪の量や乾燥具合に合わせて使いやすく便利です。

アタッチメントは、ブローブラシ・太ロールブラシ・サロンブローブラシです。太ロールブラシはカール径が太いので、大きめのカールに仕上がります。ゆるくてふんわりとした自然なカールをつくりたい方にもおすすめです。

サロン仕上げのカールを自宅で簡単につくれると謳う製品をラインナップしているのも魅力。髪の毛をキャッチしやすいロールブラシを採用しており、ナチュラルなカールを楽しめます。

防水機能が搭載されているので本体丸ごと水洗いはもちろんのこと、お風呂での使用も可能となっており、泡を使って剃ることも可能です。

ダメージを抑える素材や加工をしていても、熱浸透率が悪く、くせが伸びにくいヘアアイロンは推奨していません。

チタンは摩擦が少なく、プレートと髪のすべりがとても滑らかなのが特徴です。金属でできており熱伝導に優れていて高温まで素早く温まります。紫外線を当てると、抗菌効果や浄化作用で清潔に保つ事ができます。そして、耐久性にも優れています。

メーカーが「痛まない」と言っても、髪に熱を加えた時点で熱ダメージは発生します。

「バイオプログラミング=髪にいい」ということではないので、あくまでメーカーが言っている効果の名称くらいの気持ちで聞いておくのがいいと思います。

しっかりしたカールも作れ�?wayタイプのストレートヘアアイロンです。プレート閉じれば、直�?2mmのカールアイロンとしても使用可能。ショート~ロングヘアまで、幅広い長さの髪に使いやすいサイズです。

髪質や長さ、ライフスタイルなどによって、使いやすいストレートヘアアイロンは異なります。例えば、外出先へ持ち運ぶことが多い場合は、コードレスモデルやコンパクトモデルがおすすめ。自宅でゆっくりとヘアアレンジを楽しみたい場合は、ダメージケア機能に力を入れたモノや2wayタイプを選ぶのがおすすめです。

本体も水洗いができるため、毎回のお手入れも面倒になりません。さらに軽くてコンパクトなので、出先でもお手入れが可能です。

カールドライヤーをバッグに入れて持ち運びたい方には、小型で軽量なモデルがおすすめ。外出先でも手軽にドライとスタイリングが可能で、きれいなヘアスタイルをキープできます。 get more info

Report this page